note

INDEX PAGE

Index

50: 旬ジャンルではないのでしょう…

I am still passionate ! (๑•̀ㅂ•́)و✧

47: SSまとめ ペダシム3

夏の始まりからのSSまとめです。 

48: 星に願いを 2017

七夕=彼の誕生日になって、早3年です。&n

46: 【さにわ家=本丸】はじめての浴衣

素敵な浴衣と下駄をお借りしたので、夏の装

43: RPGごっご<ts4> 小話風

魔法使いであり、高名な美術愛好家でもあっ

45: オレンジ。

蒸し々と、暑い日が続きますね。

42: 夏の始まり。

夜はまだ肌寒いですね。

41: 癒しのひととき。

Spend time with you, a moment of happine

40: あたらしいSPがたのしみ♪

ペダシム世帯の保護者トリオ(あくまで脳内

39: いまいずみくん生誕祭2017

  ツイは当日に上げられて良かっ

38: いつかの帰り道。

On the way home in memories.

37: ぼーりんぐ。

  素敵なジャケットお借りしまし

36: ひ〇りのクライマーになりたい

 ああ、旅立ちたい。遥かなるエ〇ルゼ

35: SSまとめ ペダシム2

34: SSまとめ ペダシム1

新しいLOTやCCをお借りしたタイミングで撮

33: 二の丸。

 とうみゆロスにより、みほとせ世帯が

32: からからと。

   →この先、2メートル先に猫がい

31: 素敵な髪型をお試し2

素敵な髪型……、版権シムに使ってしまうんだ

30: 素敵な髪型をお試し1

Thanks to all cc creators!!!  本当

29: アイスクリーム大好き

 バニラが一番好きです。

28: ついにアニペダも合宿編に

ペダステで観た場面をアニペダでみると違い

27: 小野田坂道くん生誕祭2017

 特別なキミに。

26: 時に湧き出すのです

 素敵な髪型お借りしました。

25: もうすぐ始まるんだ…ペダステが!

ペダステから弱ペダにハマったので、ペダス

24: 〇〇を〇す

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

23: ニーハイの日で…した

 4でもディーヴァ+オノコちゃんを作

16: 御堂筋君、お誕生日おめでとうございま…した。

1月31日は御堂筋君の誕生日です。(今年も

15: うちの子作っていいのよinシムズ その2

halさん宅のシムに挑戦しました。

14: うちの子作っていいのよinシムズ その1

タス子さん宅のシムに挑戦しました

13: 幼児のいる風景

 天使か!

12: KOI DANCE♪

 本当に素敵なポーズで、自分ひくくら

11: 距離の中にある コ・ド・ウ

ひとりを越えてゆけ~♪

10: Happy New Year! 2017

 今年もよろしくお願いします。

9: クリスマス

クリスマスをテーマにされたLOTにいきまし

8: クリスマス パーティの準備

 パーティの準備中。

7: ギークな『あの子』とイベントに♪

ドラマでよく見るのとは少し違って、科学+

6: 素敵なCCで冬の装い♪

シムズ4のポーズと服CCが素敵すぎて、毎日

5: ダーツ可愛い

 ドヤ顔であるww 

4: City Living♪

3: ペダシム:信号機トリオをシムズ4でも作りました♪

大好きな信号機トリオ♪ 

2: ポスターを作ってもらいました♪

思わぬ幸運に感謝でいっぱいです♥♥(o→ܫ←o)♫

1: 金城さん、お誕生日おめでとう…ございました。

金城さんの誕生日を肴に集まった面々♪ 

22: 【刀剣くん】うちのシム本丸にいる刀たち 

専用CCの力を借りて、刀剣男子たちの顕現を

20: 【刀剣くん】長谷部くん

はせべくんシムです。

19: 【刀剣くん】アンミツくん

アンミツも、ミュと舞台からハマリました

21: 【刀剣くん】鶴さん

やっぱり舞台から

18: ペダシムくん。

私がはまっている漫画の版権シムです。&nbs

17: はじめにお読みください

こんにちは! こちらは、エレクトロニック