note

ARTICLE PAGE



距離の中にある コ・ド・ウ

距離の中にある鼓動
ひとりを越えてゆけ~♪
こじらせた人間が一度は通る道、それはCPソング。
うるさいくらいに、あちらにもこちらにも上げてしまったこのSS…そうなんです。
星/野/源さん『恋』は、私の中では巻坂ソングなんです。(ポーズ製作者様に感謝です)

ペアルック0108
ちなみに正面のSS。ちょっとペアルックですww(撮ってから気付きました)

sims4巻坂ペダシム
