note

ARTICLE PAGE



うちの子作っていいのよinシムズ その1

ロータスさん宅のシム4
タス子さん宅のシムに挑戦しました

ロータスさん宅のシム1
オリシムのノボルさんとポスター企画で同じバンドのメンバーとして参加していたロウくん 。
3で一途にリコちゃんに恋する姿に好感を持っていたのも作りたいなぁって思った理由です。

ロータスさん宅のシム2
当然? リコちゃんにも挑戦。女の子をちゃんと作ったの久しぶりで、服CCを大量にDLしてしまいました。エディターという脳内設定(ノボルさんの奥さんとも友人)

ロータスさん宅のシム3 ご近所さんとしてサンマイシューノで暮らしてもらっています。
sims4うちの子作っていいのよinシムズ
