note

ARTICLE PAGE



ペダシムくん。

ペダシムts3_02
私がはまっている漫画の版権シムです。 

シム友のLiccaさんのご好意でお借りしたサイジャCCです。
ごめんなさい意地を張っていました。専用CCって素晴らしいなぁ

ペダシムts3_01
大好き信号機トリオにも
ペダシムts3_03
大好きな伝説な先輩たちにも

ペダシムts3_05
大好きなT2ちゃんたちにも 映えるなぁ!!
ペダシムts3_04
田所さんはかなりがっちりに、巻シム先輩は骨っぽく痩身に、体格さを付けてシムを作ってるけれど、ポーズによっては縮みます。そういうところ4は維持されていて進化を感じます。
   
ペダシムts3_06 ペダシムts3_07
坂道くん、可愛いなぁ ♥(。→v←。)♥ 

ペダシムts3_08
おそろいのサイジャでヒメヒメ~っ 楽しかった。本当に感謝しかないです♥(。→v←。)♥ 
sims3ペダシム
