note

ARTICLE PAGE



【刀剣くん】鶴さん

刀剣くん27
やっぱり舞台から
思い返すと…。私、テニスの王子様も、弱虫ペダルも、そして刀剣乱舞も舞台を機に本格的にハマッてるんです。

はねっこさんに髪型CCをシェアしてもらったのをきっかけに、作りました。(まだゲームのみの頃)
刀剣くん22 刀剣くん23

 たたまろさんの刀CCシェアして頂いた記念(ステ観劇後)刀剣くん24 
そしてついに、たままろさんの鶴様衣装CCのシェアが…! 
シムズ開始時期が遅かったので、勢いのあるジャンルがあって、ツイTL上にクリエーターさんが集まってるという状況にまだなれない。…すごいことだなって思っています。
刀剣くん25 刀剣くん26 
 
sims3刀剣シムズ
