note

ARTICLE PAGE



ニーハイの日で…した

ニーハイ2017_01 
4でもディーヴァ+オノコちゃんを作ってしまった
ニーハイ2017_02
総北ディーヴァ…限られたキャストで舞台をまわすペ/ダス/テで、金城さん&巻島さん&田所さんの俳優さんが演じる今泉くん親衛隊の別称です。ヨーコ&マキコ&まあこ(なみこ)※田所さん役の役者さんによって名前変わる。
おのこちゃん…ペ/ダス/テ新世代でディーバの一年生時?を信号機トリオの俳優さんが演じた際の小野田君のおごちが演じたのが彼女。
※髪型はイメージでまったく同じにはできてません。でもヨーコとおのこちゃんは前髪マスト!
ヨーコは3よりもヨーコっぽくなってる気がしますが、まぁこちゃんは3のほうが可愛く作れていたのでリベンジしたいです。

総北ディーヴァ01 3のディーヴァちゃん。(まあこ&ヨーコ&マキコ)総北ディーヴァ01
(まあこ) 総北ディーヴァ01
(マキコ&オノコ) 



sims4ペダシムsims3
