note

ARTICLE PAGE



素敵な髪型をお試し2

0329髪型試し01
素敵な髪型……、版権シムに使ってしまうんだけどね。

wingssimsさんの髪型。かっこよくも可愛くもなる素敵な髪型です。

0329髪型試し02
オタク脳なので、見た瞬間にS開シムにかぶせなきゃって思いました…まさに理想(自分の中で)。

Newseaさんの髪型。ずっと使いたかったのが、叶いました。 0329髪型試し03 0329髪型試し04 
ペダシムsims4
