note

ARTICLE PAGE



二の丸。

ph0426_tk10.png 
とうみゆロスにより、みほとせ世帯がうまれました。

みほとせ組(からちゃん、いしきりまる、につかりさん)に、燭+つる の二人を加えた仮の世帯です。むらまさ二人と物吉君もつくりたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

作りやすかった二人。
ph0426_tk01b.png


また逢いたいという想いから、推し切って作った二人(一応、石切丸とにっかりさんのつもり)
ph0426_tk03.png

お借りした、そふぁに三人ですわってテレビを見るポーズ…可愛い。
ph0426_tk06b.png
ph0426_tk08.png  (とうけんは、CPの意識は今はありません。並んだ時の見映え優先)

みゅでにっかりさんを演じたあらやんは、てにみゅ→Dsuteと応援してきた俳優さん。
趣味の観劇を一時やめて…再び舞台を観だしてから、彼のでる舞台を観たのは二公演目ですが、やっぱり素敵な俳優さんだと感嘆しました。二部のライヴ、ダンスもいちばん華が咲き誇っていました。
とうみゅ演出の茅野さんはDsuteの演出もされていたんだけど、当時てにみゅで自分への自信なさをコメントしていたあらやんに対して「舞台映えする華がある俳優」と 後押しする言葉を随所でかけてくれてファンとして嬉しかった思い出があります。あらやんが俳優を続けいて、茅野さんの演出するとうみゅで再び…胸熱です。

ほんまる世帯(親子さにわ+てんろう組のあんみつ+長谷部くん)も増員したいと思ってるけれど
ph0426_tk12.png 毛先のプリ〇ュア感におもわず断念(。>﹏<。)
sims4刀剣シムズ
