note

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


SSまとめ ペダシム1

もぐもぐ
新しいLOTやCCをお借りしたタイミングで撮ったSSをまとめました。


一番SSを撮ってる推しのシム=巻島さんシム。
街角SS_0114_2
 
街角SS_0114_1 
サンマイシューノの一区画LOT 
【サンマイシューノの街の一区画】をそのまま再現したLOTをかりました。
パレードっぽいSSやホコ天とか何か色々できそうだけど、なかなか手が加えられずお蔵入りに。


【ポートレート】
0422_巻島さん01 
tumblr用にビデオ効果の加工を強めに入れました。

0422_巻島さん02 上と同じスタジオで撮ったSS。ソフトに加工してツイにあげたものです。

dearkimさんのポーズはどれも表情豊かで、同じシムでも表情がガラっと変わるので、使い甲斐があります。
照明や撮影場所を変えて、またチャレンジしたいです。(データ復元で元データ消えてしまったのが悔やまれます)


最愛の推し=坂道くんのシム。
いぬっこっぽい髪型1
 いぬっこっぽい髪型2 
色々な髪型を試し中。子犬のようでいて、男の子っぽくて気に入っています。


巻坂なSS】
ふわふわついたローファ2
 ふわふわついたローファ1
ふわふわなローファーCCは絶対に彼に履かせなくちゃって思いました。
色々DLしたソファの中で一番使っている=リップのソファ。日常にも撮影にも大活躍な一品です。

キミに振りそそげ

「きみに振りそそげ!」  ↑TLで流行っていた「~降らせる」に挑戦した時のSS


 なにしてるっショww
「うさちゃん★」「…なにしてるっショww」

比べると4の坂道くんの方が男の子感強い気がします。身長差mod導入後の初SSでした。手の位置を加工したのだけれど、ちょっと失敗…リベンジします。


17年誕生日坂道ハグ 

スポンサーサイト
ペダシムsims4sims3巻坂ポーズ遊び
