note

ARTICLE PAGE



SSまとめ ペダシム2


夜友達と

私のハマっている『よわぺだ』は、自転車競技レースにかける青春を描いた少年漫画で、私の大好物要素が理想な形でつまってます。(時々、自分が腐っていることが、猛烈に申し訳なくなる)
 

大好きな【信号機トリオ】
ひるね_0111_2

ひるね_0111_1 
素敵なトリオポーズをみかけると、彼らで撮らずにはいられないのです。(これは『昼寝ポーズ』)


いろんな【先輩&後輩】が大好きです。(田+鳴は、好敵手。)
街角SS_0326_1 街角SS_0326_2


かなり前のSS。一年以上いじっているけれど、いまだCAS調整の終わりが見えない二組の【相棒】たちのシム。
T2_20161211_01 T2_20161211_02 【T2】毎日いじっているけど、大好き故に二人のシムはまだ形にできません。


洋南_凸凹_1220

161220_荒北 
洋南_凸凹_0322 【凸凹コンビ】っていわれるけれど、反則的に魅力的な組み合わせよね。

 
sims4ペダシムポーズ遊び
