note

ARTICLE PAGE



ひ〇りのクライマーになりたい

FF__01_07 ああ、旅立ちたい。遥かなるエ〇ルゼアの地に


シムズ3(&4)でのRPG ごっこ=主にコスプレしてアドベンチャーのクエストをするのは楽しいですよ。

FF_01_13 
ジョブを切り替えて闘う という脳内設定で、ざっくりとシムに合うジョブのイメージ決めて衣装を選ぶ のが…本当に時間泥棒で楽しい作業です。
(えふえふ+Dきゅー+アトリエ……な曖昧なミックスな思考でいます。いつかダー〇しんでんとか、ギルドとか建築したい)

FF_01_08
さかみちシムの初期装備=吟遊詩人(見習い)or 錬金術師(見習い)

FF_01_09
左>アイテムシューター(見習い)               右>魔法使い(見習い)
武器はパチンコかなぁ、探したい。


ギルド(=メイン世帯)という設定で、他世帯とシャッフル(合同ミッション)して旅に出たりしたい。

FF_01_19
 FF_01_11
新人のクエストは、同じギルドの騎士(見習い)のいまいずみシムと一緒に。
 FF_01_06 ギルドの先輩。(あおやぎくんシムは↑の衣装がすごく似合ってしまったので武道家?に)


以下は前(2015~2016)にごっごSSしていたときのSSです。(重くて最近遊べてません)

FF_01_12 (顔がww 二年前のSS)


FF_01_05 たどころさんシムはパンも焼く鍛冶屋で、ハンター(上級ジョブ)…とか
 FF_01_01 さかみちシムの師匠=巻シムさん。  ↑くせのあるなんか…赤or青魔士? とか
 FF_01_02
黒い系のなんか…暗黒騎士とか呪術師(呪術士)とか 妄想広がるww

FF_01_03
ギルドのマスターに近い位置にいるきんじょうさんシムと警護のいまいずみくんシム 。
あらきたさんシムは他のギルドで時々、合同ミッションや依頼=協調であう距離感。

FF_01_14 
二年前?のSS、張り切っていたころ。


FF_01_04
暗躍している…ようにみえて、じつは一番勇者に近いという脳内設定のみどくんシム。



sims3ペダシムRPG
