note

ARTICLE PAGE



あたらしいSPがたのしみ♪

保護者なトリオ
ペダシム世帯の保護者トリオ(あくまで脳内設定)


ついに新しいSPが発売に、直前のアプデでゲーム本体やあちこちのmodに不具合が発生していたけれど、これで少しは回復するかな??

夜遊びティーン回収
SP発表されて、楽しみなあまり撮った『門限やぶって夜遊びするティーンを捕獲なイメージ』SS。

メインは幼児と子供だとは思うけれどあったら楽しいなぁってww

ちなみにお借りしたのはぴっぴさんの運ぶポーズ(ぴっぴさんのマイシムへの愛と萌えがつまったポーズはどれもスパイスが効いていて素敵です。) 横アングル取れてなかったのでmkskちゃんverを 運ぶポーズ 

ティーン捕獲後はしっかり遊ぶ保護者たちです。
自分たちはがっつり遊ぶよ! こちらは sionさんの流星隊ポーズ、カッコイイです♪ フォーメイション的なグループポーズが大好きなのでこれからも多用してしまうと思います(1枚目にもお借りしてます)


はぐ! はぐ!!
こちらはdukeちゃんのグループポーズ。ひとりひとりの表情差が秀逸です。dukeちゃんのポーズは3の時から表情が本当に活き活きとしていて、今回もうちのシムたちの楽しそうな様子に心が癒されてます。
ペダシムsims4ポーズ遊び
