note

ARTICLE PAGE



癒しのひととき。

ph0530_mksk01_a.png
Spend time with you, a moment of happiness
 ph0530_mksk02_a.png

もっくさんのポーズをお借りしました。ふたりの距離感が私の中の理想すぎて…、自分で眼福だぁって叫んでしまいました。(ポーズを活かしたくて、服や髪型のコーディネイトやセットの配色を自分にしてはすごく頑張ったんですよww)

サイドテーブルの手紙。こころのどこかで例のペダルナイトでの
「手紙を読むたびにサカミチに会っていた気分……」 にふざけんなマキシマと思いつつ、くやしいけど非常に萌えた自分もいたもので、…早くいっしょに過ごせますようにという願いが込められています。
ペダシムsims4巻坂
