note

ARTICLE PAGE



オレンジ。

オレンジビーナ01
蒸し々と、暑い日が続きますね。


オレンジビーナ02

貯まっていたチャンピを、一気読みしたらカブくんがとても可愛かったです!
ぺだるの登場人物のみんなにドラマがあって、最終的には嫌いになれなくて、先生ずるいなぁって改めて思いました(ウラクボくんが本当に、もう~~っ)
原作はもうIH3日目、アニペダは一日目のいろは坂の山岳ゴールで3期放送が終わりました
あるよね? 4期? まだ一日目も終わってないし、本当にお願いします!

(このSS撮ったのは3月の暑い日です…今さらブログに) 
ペダシムsims4
