note

ARTICLE PAGE



SSまとめ ペダシム3

夏の始まりからのSSまとめです。

ph0713_sk04.png 

ぐっと夏らしく、麦わら装備 ♪
ph0713_sk01.png

↑ Tumblrでは、Endless Summer というタイトルで投稿しました。
原作のメイン舞台が夏のIHというのもあって、彼らには夏のイメージがあります。
たった4ヶ月、その鮮烈に刻まれた熱い日々は夏が来るたびに心に蘇えるんだろうなぁ

ph0616_mk01.png この素敵なハグのポーズは絶対二人でとらなきゃと思いました。(pose:dukeちゃん)


みんなで寄り道。
ph0608_sh01.png

ソウホクのみんなが大好きです。組み合わせて撮影するのは大変だけれどすっごく楽しい。
(pose:dukeちゃんのトリオポーズを中心に、信号機にはそれぞれ別のクリエータさんのポーズ。)


いつか「つれ」になりそうな二人で。(pose:タス子さん)
 ph0601_narumid03.pngph0601_narumid01.png

「散歩していたら、会いました」(pose:ruby-sims さん)
ph0606_SK01.png
柴くん&サカミチくんのもとに集まった人たちww


わーい! 夏の公園は暑いよねwph0716_sh02b.png ph0716_sh01.png
撮影にお借りした silrosse さんのLotは遊び心いっぱいで、探検しがいがあります。(SSは撮れてないけど)
キンジョウさんも開放感でダンスムーブをみせてくれました。


ph0716_sh03.png
J太くんの新しい髪形。理想=私に技術があったらキュッて少し縮めたい。


すぷりんたーの集い。
ph0718_sp01.png
いつかあったらいいいなというSS。タドコロさんとカブって相性いいと思うんだよね
(pose  左:ruby-sims さん トリオ:a-radioactive-mess の exo-cbx pose)

まだまだ撮りたいものばかり
sims4ペダシム
