note

ARTICLE PAGE

星に願いを 2017

2017巻誕01
七夕=彼の誕生日になって、早3年です。 


2017巻誕02
マキシマさんwithB…、もっくさんの素敵ポーズ★を巻誕で使わせて頂こうって決めてました。


七夕の宴(チーム総北)
いつか何処かの星空の下…くつろぐ彼らを願いながら。
2017巻誕03  2017巻誕04 2017巻誕05

カブはサカミチ君の「憧れのマキシマさん」に積極的に絡みに行くと思うww (やんわりガードするアオヤギさん。でも、あくまでやんわり。) 

多人数ポーズは難しい、楽しいけれど本当に難しい!
 ↑ 今回お借りしたのはrinvaleeさんとflowerchamberさんのポーズです。

mahu屋さんの七夕笹  carameli-zeさんのおいしそうなお菓子 がうまく配置できなかったのが心残りなので機会をみて追記したいです。
sims4ペダシムお誕生日