note

ARTICLE PAGE



くりんば

ph0906_kurinnba01.png
9月8日は、くりんばの日でした 


うっかり足を滑らして落ちてしまった新たな沼、とうらぶ沼は素敵な作品がいっぱいで熱に浮かされたように散策しています。(ぺだるは原作が一番好き)

ph0906_manba01.png 

くりんばの日。自然の中で待ったり休暇を楽しむ二人…(脳内設定)というプレイをして過ごしました。SSとれてないけれどph0908_kurinba01.png ph0908_kurinba03.png 
ph0908_kurinba08.png

ph0908_kurinba07.png ph0908_kurinba05.png 
専用CCのあるキャラがいることで、なんとなくそれっぽくみえるのが本当にありがたい。
(たままろさん、本当にありがとうございます。)

ヨガ。はじめたばかりなので硬いww ph0908_kurinba09.png ph0908_kurinba10.png 
まんばちゃんは遠目で見てそれっぽくみえればという感覚でCCを組み合わせてます


ph0906_touken01.png 
くりんばちゃん+はせべくん&みつただくん…+その時SS撮りたい子 という世帯です。
(現在、男士シムは14人います…かせんさんとさよちゃんも作りたいなぁ)
sims4刀剣シムズ
