note

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ギークな『あの子』とイベントに♪

ギークコン01
ドラマでよく見るのとは少し違って、科学+SF+ゲーム+コミコンな感じ。 

ギークコン02
別世帯をテスト中にギークイベントが開催、せっかくなので初めてイベントにやってきました。
 ギークコン03
そこになぜが、メイン世帯の『あの子』が!! 学校の時間なのに…最近うっかりで不登校気味になていて成績「C」なのに。 

ギークコン04
学校に行かせるべく、しかってもらおう!
 ギークコン05
そう意気込んで、荒シムさんで指示出そうとしたんだけど、3と違って『学校に行かせる』みたいなコマンドでなく、イベント終了まで離脱ができないことがわかり……、せっかくなのでギークなコミュニケーションをしてもらいました。

ギークコン06
オタク 特質だから? 終始ドヤな顔で(でも可愛い)笑っていました。=親ばか発動ww

 ギークコン07
ラマーマンと談笑したり。
 ギークコン08
ゲーム大会に参加したり。
 ギークコン09
はつらつとギークコンを堪能しておりました。(結局、この子を追っかけて終わりました) 
スポンサーサイト
sims4CityLivingペダシム
